SSブログ

二代目電子レンジ用炊飯器 [弁当関連グッツ]

SN3E1158.JPG
やはり、弁当には飯が欠かせません(o`∀´o)
って事で、先日割れてしまった、強化ガラス製の電子レンジ用炊飯器から プラスチック製の物を購入してみました。
強化ガラス製は 結構優れ物で普通の炊飯器と遜色なかったのですが、プラスチック製はどうでしょう?
しかし、二代目プラスチックの実力はいかに!
しかし、デザインと言うか色合いと言うか模様が何だかチープな感じなんですよねぇ。もっと きれいな色とか スタイリッシュな柄とかないのかな?
一代目は フランフランで買ったのです。緑の蓋が可愛くて気に入ってたのですが、今は 色違いが売ってます。
ちゃんと炊けるのか(?_?)
乞うご期待ヽ(´ー`)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。