SSブログ

11月21日 キャベツ和風炒め弁当 [弁当]

SN3E0660.JPG世の中3連休ですが、ワタクシは、仕事でした(>ε<)
ので 弁当持参です。
そうそう、この時期になると物凄い静電気に悩まされるのですが、食べ物で防げたりしないんですかね?放電がハンパないんです。
手からドアのぶへの放電はお決まりで手から机、人、コピー機、最近は太ももから椅子へもパチッときます。水分たっぷりとるしかないのかなぁ。

11月21日 キャベツ和風炒め弁当

飯:野菜振りかけまぜ
竜田揚げ:マグロと南瓜。オリーブオイルで揚げ焼きして 最後にバジルをふって、香りがでるけど焦げないくらいで取り出す
キャベツ和風炒め:キャベツ、味付け油揚げ、なると、しめじを鰹ダシで炒める
ミニトマト
梅肉和え:キクラゲとナメコ
って事で キャベツが無くならないので毎日キャベツメニューです(´Д`)
何か美味しいレシピを探さねば(≧▽≦)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。