SSブログ

10月24日 チャーハン弁当 [弁当]

ご飯に味付けすると、オカズが要らなくなる気もするがそう言うわけでもない事に
今更ながら気付きましたε=┏(; ̄▽ ̄)┛
しかし、オカズの味加減によっては 白飯の方が良いので、悩みどころです。

って事で
10月24日 チャーハン弁当
091024.JPG

飯:チャーハン タイで買った海鮮チャーハンの素使用ピーマン、パプリカ、人参、
ウィンナ、玉ねぎを具にしました。
コロッケ:市販品 クリームとカレー
塩鮭の味醂漬け:塩鮭を味醂で一晩漬け込む
南瓜煮:南瓜と柿を煮たやつ
キクラゲ梅肉和え:キクラゲと枝豆を梅肉で和える

いや~、タイのチャーハンの素は ハッキリ言って旨味が無くて海老の殻
キトサン 味? って感じです。コンソメと塩コショウで何とか食べれる
レベルまで持っていきました。
煮た柿は、微妙な味。もっと醤油きかせたほうが良かったかも。なんだか
コンポートになり損ねた中途半端な物ができました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。