SSブログ

9月22日 ねばねば卵綴じ弁当 [弁当]

うーん、やっと明日から夏休みです。
暫くこのblogの更新されませんが、休みが開けたらまた再開しますので見捨てないで下さいな(≧▽≦)/
って事で
9月22日 ねばねば卵綴じ弁当
090922.JPG

飯:ちょい食べカレー
卵とじ:オクラ、ナメコ、エリンギを柚子こしょうフレーバーで味付けて炒め、卵とじする
梅肉オカカ和え:エリンギ、マカロニ、トマト
じゃがいも挽き肉炒め:じゃがいもと合挽き肉を塩コショウして炒める
大豆もち:赤魚そぼろ入り 餅と言うより甘くない黄身あんのようになってしまった…。グルテンや糊化を起こす粉けい食材を入れてはいけない事が分かったε=┏(; ̄▽ ̄)┛

何とか休み前に冷凍庫を空っぽにしたかったのだか、肉と魚とかんぴょうが残ってしまった!約2ヶ月の作りおきや半調理品、冷凍品を一ヶ月かけても無理でした。
今後はローテーションが早くなるように頑張ります(≧▽≦)ゞ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。