SSブログ

9月29日 チーズオムレツ弁当 [弁当]

長期休みが開けて、会社行きたくない病になりつつも弁当ライフの為に出社しましたよ(ToT)
実は来週 出張の為にまた弁当が作れないようになってしまうので、食材を限定して今週は頑張ります(≧▽≦)ゞ

9月29日 チーズオムレツ弁当
090929.JPG

飯:白飯にちょい食べカレー
チーズオムレツ:人参、じゃがいもをスライスチーズで巻いて それを卵でくるむ
炒めもの:人参、じゃがいも、牛タンをコンソメで炒める
赤魚
茶豆
きゅうりの一夜漬け

実は漬物ってあんまり好きじゃなかったので、浅漬けの塩加減が全く分からず半端なくしょっぱい塩漬けが出来てしまいました(ToT)
明日塩加減調節してもう一度作って見ようヽ(´ー`)ノ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

女性ブログランキング

のりたまと弁当とぴよ吉と様

はじめまして「女性ブログランキング」です。
女性専用のブログランキングを始めました。
ランキングに、ぜひ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

ヤフー、グーグル等の大手検索サイトで「女性ブログランキング」のキーワードで現在1位を獲得中です。
ランキング登録者の方にご使用頂ける推薦リンクや、テロップ機能があり登録者の方のSEO対策にも有効です。
その他にも、楽しく有効に使って頂く為に新しい機能も随時増やしています。
当サイトはランキング専用バナーをブログに貼って頂く事が必須となっておりますが、
一緒に発展していけるように頑張りたいと思いますのでご協力お願い致します。
ランキングに登録して頂き、ランキング用のバナーをブログに貼られることにより大
手検索サイトにあなたのブログが表示されるようにSEO対策しております。
お手数ですが、『女性ブログランキング』で検索し、一度ご覧になってみてください。
是非参加して頂きたく思っていますのでご検討宜しくお願いします。

by 女性ブログランキング (2009-09-29 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。