SSブログ

7月14日 ウズラ卵の醤油漬けベーコン巻き弁当 [弁当]

同じ事務所の弁当なかまからなかなか良いサイトを教えて貰いました!
みなさんは弁当仲間いますか?
仲間がいるとなんでも楽しいですよね!
そのサイトで見つけたのがウズラのカレー風味ベーコン巻き、って醤油じないっ?!
うちにはカレー粉なんてコジャレた物はない ので醤油漬け


ウズラ卵の醤油漬け焼き
090714.JPG

飯:卵まぶし炒め。あまり御飯に生卵を混ぜる(卵かけ御飯)。フライパンでよく炒める。
  ハンパなくパラパラになって、食べるのに凄い時間がかかった(>ε<)
ズッキーニとエノキの梅肉和え:生のズッキーニを五ミリ角にカット 冷凍茹でエノキを軽く茹で 梅肉であえる
ピーマンとじゃがいもと人参のホワイトソース:冷凍ピーマン、冷凍じゃがいも、冷凍人参を冷凍ホワイトソースと一緒にレンチン。良く混ぜ、カップに入れてチーズとパン粉を振りかけてトースターで焦げ目をつける
ミニトマト
豆腐ハンバーグ:ノーマル
ウズラ卵の醤油漬けベーコン巻き:ウズラ卵をお湯から3分30秒茹でる 冷水につける 殻を剥く 等量の醤油と焼酎に一晩つける ベーコンで巻いて つまようじで止めて つけ汁と一緒に焼く


梅肉ってなんでも会うし彩りも いいから結構重宝するよね!
皆さんは そんな脇役りませんか?
タグ:弁当
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。