SSブログ

5月31日 アサリ炊き込みご飯弁当 [弁当]

SN3E1348.JPGなんだかすごいもののようですがたんなるてめかえなのです。
っと 言い訳は置いておいて、炊き込みご飯にアサリが乗っかってるのを見切り半額で買ったのを弁当に詰め込んだのですが、以外とすかすか(; ̄▽ ̄)┛
とりあえず ぜんぜんなくなる気配のないポークを千切りにして炒めて 卵焼きを焼き色がなるべく付かないように焼いてオムレツ風に、手作り高野豆腐にヒジキ入れてレンジで煮物に
5月31日アサリ炊き込みご飯弁当

飯:アサリ炊き込みご飯
アサリ佃煮生姜風味
オムレツ風卵焼き
アスパラガスとパプリカとポークの炒め物
高野豆腐とヒジキの煮物

何だかレンチン煮物がどんどん上手くなっているのですが、味が市販品みたいになっちゃうんですよねぇヽ(´ω`)ノ
いいのかわるいのか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。