SSブログ

5月1日 半熟卵と海老ピラフ弁当 [弁当]

SN3E0910.JPGう~(>_<)
心配事があるとお腹が空かないって本当なんですね。
お弁当は平気で食べられ、通常ならお腹が空く時間な筈なのに、さっき心配事を思い出したら全く空腹を感じないばかりか 気持が悪くなって来ました(>ε<)

食べ物そのものより 周りの環境や心情の方が美味しさに関わってくるのかもしれません。
そう言えば、幼少のころ 泣きながらご飯を食べると美味しくないよ!と言われたものです。

5月1日 半熟卵と海老ピラフ弁当

飯:冷凍食品の海老ピラフ半熟卵:お湯から8分湯がく
野菜炒め:グリーン豆、じゃがいも、コーン
フジッコ和え:きゅうり、スルメ
ミニトマト
バター醤油焼魚:トラウトサーモン

海老ピラフは冷食だけどなかなか美味しいです。少ししょっぱいのが残念な感じですが、たまにはよいですよ(^◇^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。