SSブログ

11月4日 フジッコキャベツ弁当 [弁当]

SN3E0630.JPG和え物って楽チンなのでワタクシの弁当では登場頻度が高いのですが、今更ながら簡単にまんべんなく和える方法に気付きました!
それはその内、弁当グッツカテゴリーで報告するとして ヽ(´ー`)ノ

11月2日 フジッコキャベツ弁当

飯:白飯
卵焼き:人参入り
シシャモ:っかキャペリン
砂肝ときゅうりのホワイトソース炒め:薄切りにした砂肝と細切りきゅうりを炒めてホワイトソースで味付け
唐揚げ:南瓜とさつまいも
フジッコキャベツ:一口大に手でちぎったキャベツにフジッコを和える

さつまいもを季節物として取り入れたのですが、一気に加熱してしまったのでまったく甘味もでず、パサパサの固まりになってしまいました(ToT)
さつまいもと言えば鳴門金時が美味いですよね!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。