SSブログ

10月2日 じゃがいもときゅうりのサクサク炒め弁当 [弁当]

とりあえず今週が終わります。
何とか材料を使い回して見たもの、人参もじゃがいももきゅうりもつかいきれなかった(;_;)
って事で
10月2日 じゃがいもときゅうりのサクサク炒め弁当
091002.JPG

飯:鰹節に醤油混ぜって ねこまんまじゃん(ノ>д<)ノ
卵焼き:ソーセージとチーズをまく
牛タンしょうが焼き
ホワイトソース和え:マカロニとかんぴょうとバジル
じゃがいもときゅうりのサクサク炒め:じゃがいもを千切りにするきゅうりも千切りにするコンソメと塩コショウで味付けする 半透明になるまで炒める
サクサクした食感をのこしつつ火を通すのがポイント

うー…
ストレス解消の弁当がルーチン化してしまい、弱り初めました。
何かほかにストレス解消法を考えないといけないのですが何かお勧めないですか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。