SSブログ

10月1日 ごろごろジャーマンポテト弁当 [弁当]

遂に10月になりました!
ワタクシの務める会社でも人事移動があり、ワタクシの事務所にも人が増えました…。。。うーん(´・ω・`)。

って事で
10月1日 ごろごろジャーマンポテト弁当
091001.JPG

飯:オカカ入 味が微妙。醤油とかで味付けしてから混ぜ込んだ方が良いかも…明日やってみよう。
マリネ:きゅうりと茶豆
卵焼き:人参、タラコ入
ジャーマンポテト:じゃがいもを四角に切る、ベーコンを四角に切る、ソーセージを四角に切る、塩コショウとコンソメで炒める
赤魚

何とか人参、じゃがいも、きゅうりを使い回しておかずを作っている訳です。こんな事をしてみると自分のバリエーションの少なさに改めて気付かされます。
明日はどうやって調理しようかなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。