SSブログ

9月3日チーズのくるくる弁当 [弁当]

ここのところめっきり寒くなってしまいましたが、弁当ライフだと、屋外に出ないのでそんなこともお構い無し。
そう言えば、上司の愚痴をブログに書いて、処分されてる警察官のニュースを見ました。ブログを日記として使う人は沢山いますが、アナログ日記と違うのは、必ず誰かに見られると言うこと、それも誰がみてるか分からない。名前なんか臥せても、特殊な環境や特定の場所やイベント、そんなことの積み重ねで個人を特定する事はできるし、知ってる人が見たらすぐわかっちゃう。
どんなにアクセス数がすくなくても、誰が見てることを意識しないとダメですよね。

って事で、9月3日 チーズのくるくる弁当
090903.JPG

飯:グリコのちょい食べカレー ワタクシは、S&Bのいつでもちょこっとカレーな気分!のほうが好きです。
チーズのくるくる:おくら巻きとベーコンシソ巻き
卵焼き:ゴーヤとポーク
豆腐ハンバーグ:ラストです。消化するのに約3ヶ月かかりましたε=┏(; ̄▽ ̄)┛
黄色大豆もち:南瓜入り
緑色大豆もち:茶豆入り

大豆もちですが、今回は片栗粉が少なかったみたいで上手くまとまりませんでした。
久しぶり研究対象です。
大豆もちバリエーションと美味い比率を見つけよう!
って、事でたぶん大豆もちの頻度がふえる模様ですヽ(´ー`)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。