SSブログ

9月2日 新弁当箱弁当 [弁当]

新しい弁当箱を導入しました!
四角い弁当箱です。これから、こいつも活躍しますよ。

って事で 9月2日 新弁当箱弁当
090902.JPG

飯:海苔弁 焼き海苔を初めて使用。醤油に浸けすぎて半端なくしょっぱいのができました。今度から気をつけよう。
卵焼き:人参入り
豚肉まきまき:なんか色々まかさってるけどなんだろう?
野菜炒め:水菜、キャベツ、きゅうり、ゴーヤ
カレーフレーバー唐揚げ:ぶりにカレーフレーバーをふって、片栗粉をまぶして少量のオリーブオイルで揚げ焼きにする。
トマト焼き:ミニトマトの中をくりぬいてケチャップ、マッシュポテト、カマンベールチーズ、溶けるチーズをかけて、紙カップに入れてそのままフライパンへ、蓋をして蒸し焼きに

やっぱりオカズの量が余り入らないかも…
それもなれるかな?
弁当箱自体はフラットなベタ塗り。箸が入らないのが欠点かなぁ。ってか、ワタクシ、箸箱もってなかったりしてε=┏(; ̄▽ ̄)┛
全体像は後ほどUPするよ~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。