SSブログ

9月1日 油揚げとかんぴょうだだかぶり弁当 [弁当]

ついに9月になりました!
すっかり秋模様です。
冷凍庫の半加工品や加工品を消費に入っているのですが、今回は、勢いあまって食材が 駄々かぶりですヽ(´ー`)ノ
しかも、無理して詰め込んでるので量が多すぎて、胃薬にお世話になりましたε=┏(; ̄▽ ̄)┛

って事で 9月1日 油揚げとかんぴょう駄々かぶり弁当
090901.JPG

飯:ゆかりご飯
巾着煮:人参、ヒジキ、茶豆、鶏肉、しめじ、かんぴょう
ヒジキ煮:ヒジキ、人参、きゅうり、かんぴょう
卵焼き:ゴーヤ入り
金目ミリン干し:スダチで
梅肉和え:大根とおくら

今週は、冷凍庫内の物を精力的に消費する週間にするぞ~って、また 火曜日に週間宣言って…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。