SSブログ

ベジタブルバーガー マッシュルーム ~フレッシュネスバーガー~ [ランチ]

091018_1011~01.jpgはい。
弁当ではありません。
でも 珍しくて美味いものを見つけたら言いふらしたくなるのがワタクシの性分のようなのでカテゴリー作ってしまいます!
って事で、
10月16日 ベジタブルバーガー マッシュルーム

ハンバーガーチェーン店と言えば、マック(マクド)、モス、ロッテリアが昔からありますが、そんな中でワタクシがオススメするのは…。
フレッシュネスバーガーのベジタブルバーガー マッシュルーム(≧▽≦)/

価格は420円 特徴は、たんぱく質を主とする材料が入っていないこと!
マッシュルームがまるっと一個入っていること、ってマッシュルーム一個って少ないじゃんとか思うなかれ!
ポートベローと呼ばれる、手のひらサイズのマッシュルームが入っている。
味付けは、バルサミコソース。にマヨネーズだか………。ワタクシ、マヨネーズが大嫌い。食べ物として認識出来ないほど嫌いなので、マヨネーズは抜いて貰ったのですが、ソースときのこの旨味で美味しいです。
マッシュルームは、きのこのなかでも、風味はあまりしなくて歯ごたえがあるので、ハンバーガーとしてありですね。これが椎茸とかマイタケだったらダメかも。
まぁ、マッシュルームはベジタブルか?
と聞かれたら 違うのだか…そこは置いておいて。

また、食べたい。一品です。
今後も 弁当意外でカテゴリー増えると思うのでヨロポコ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。