SSブログ

トマトモツ煮 の結末 [ランチ]

SN3E1221.JPG
はいっっ。
なんのことはありませんでした(^-^;)
至って普通に食べられました。

って事で 作り方です(≧▽≦)/

豚の白モツ:スーパーで売られてるボイルされてるの
はんぺん:菜箸で適当に切りながらいれる
マッシュルーム
ホタテの生殖巣

を鍋に入れて 適当に白ワインを入れて蒸し煮する。
トマトホールのトマトをキッチンバサミで適当にチョキチョキして 鍋に加える
にたったら、コンソメ 塩 胡椒 粉チーズを入れて 弱火で煮込む
最後に卵を入れてかき混ぜて出来上がり!

最近 豚白モツを味噌仕立てでたべまくっているのですが この 白もつ 。スーパーに置いてあるのでも 美味しいのとそうでないのがあるのです(ノ>д<)ノ
処理の仕方だと思うのですが 今回使用したのはイマイチでしたf^_^;
臭い加減、 舌触りとか歯ごたえ、結構ちがいます。
すでに モツ煮になってしまっているものも試しているのですが 今のところ全てハズレです┐(´~`;)┌
おすすめモツ煮があれば誰か教えてくださいな=^ェ^=

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。