SSブログ

12月8日 ショートアスパラガスとれんこんの卵焼き弁当 [弁当]

SN3E1189_0001.JPGネットであり得ない弁当について書いてあったのですが、 とんかつにレタスを付け合わせにした お母さんを家族であり得ないと批判したら、次の弁当箱一杯の千切りキャベツのみだった と言った内容が載っていたのですが、いくらなんでも心狭すぎじゃないですか? 食習慣なんて地域はもちろん家族間でも違うのは当たり前だと思うのですが。。
12月8日 ショートアスパラガスとれんこんの卵焼き弁当
飯:紫
酢の物:ワカメ
青椒肉絲:パプリカとエノキで青椒肉絲とは言えないかも
卵焼き:ショートアスパラガスとれんこん

今日は半合の米を電子レンジで炊いてみたのですが 芯が残ります。
やっぱり 一合は炊かないとダメみたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。