SSブログ

7月2日 シーフードサンドイッチ [弁当]

SN3E0967.JPG
今日もサンドイッチです。
相変わらず、卵とじサンドなのですが。今日は意外に美味しくできました!
和風惣菜もわりと美味しくできたので 満足です(>д<)
ヤッパリ 数をこなす事が重要なのでしょうか(≧ε≦)

7月2日 シーフードサンドイッチ

超熟10枚切り 二枚

和風惣菜サンド:大豆、ヒジキ、絹さや、はんぺん、人参を鰹だし、酒、醤油で煮る。水分は残らないようにフライパン使用。海苔をパンに乗せて、具を挟む。
シーフードサンド:パンの耳だけを残してくり貫く、卵液にイカ、エビ、マグロをぶつ切りにして混ぜる、コンソメと塩で味付ける。
パンの耳だけをフライパンに乗せて、くり貫いた部分に卵えきを流し込む、スライスチーズを乗せて更にくり貫いた中身のぱんを乗せて軽く押し潰し、蓋をして暫く焼く
火が通ったら半分に切、卵側にケチャップを塗って合わせる。

シーフードから水分が出てきちゃたので一度 した湯でした方がよい気がします。
シーフードは当たりです!ホタテとか入れても良いかも。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。