SSブログ

6月30日 和風キッシュサンド [弁当]

SN3E0966.JPG
今日もサンドイッチです!
但し、具が違います。そうしてパンも一枚少なくしました。
見た目、足りないかなぁと思うのですが結構お腹一杯になるものなのです。

6月30日 和風キッシュサンド

超熟10枚切り 二枚

豚肉細ぎり、ほうれん草、白菜を中華ダシとタイチャーハンの素で炒める。
パンにはクリームチーズをまんべんなく塗る。炒めた具を挟む

卵にした湯でした、南瓜、じゃがいも、竹の子、山芋、蓮根 を入れて 鰹だしと塩で味付ける
パンは耳だけを残してくりぬく。フライパンに耳の部分だけを乗せてくり貫いた中に卵えきを流し込む。
海苔を乗せて、くり貫いパンの中身を乗せて軽く押し潰し、焼く。
卵に火が通ったら 半分にきる

いやぁ、しかしながらパンと和風って合わないものですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。