SSブログ

9月18日 鳥軟骨(しょうが醤油)弁当 [弁当]

残暑もあまりなく、弁当に付けている保冷剤がとけなくなってきました。
そろそろ、サラダ的な生物入れても大丈夫かなぁ。と考えたりしています。
って事で
9月18日 鳥軟骨(生姜醤油)弁当
090918.JPG

飯:ジャンバラヤ風混ぜご飯
ねばねば和え:メカブ、おくら、ナメコ、コーンにオカカと梅肉で味付け
卵焼き:ジャコときのこ
じゃがいも炒め:じゃがいもと玉ねぎをコンソメで味付け
蒸しえび:柚子こしょうフレーバーでホイル蒸ししたもの
鳥軟骨煮:生姜と醤油でタンブリングして蒸し焼き
南瓜煮:これも随分まえから冷凍されてるのが無くなりました!よい感じでリセットされてるね!

世の中では、明日からシルバーウィークですが、ワタクシは祝日休みでないので関係ありません(ToT)
なので、月曜日も弁当ライフ更新しますよ~ ヽ(´ー`)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。