SSブログ

9月16日 鳥軟骨(トマトソース)弁当 [弁当]

今日も公園でランチです。
とても良い天気で、屋根があるベンチに人工池と人工滝でとても気持ちのよい場所です。事務所の近くにもこんな公園があればなぁ。
って、もちろん外勤です!昨日、今日といつもは違う外回りの仕事なのでこんなことが出来てしまうのですが、外で食べるのもこの季節の特権ですね。
090916_2.JPG
水の音っていいですよね。ちなみにワタクシは、滝フリークでもあったりするんです。
良い滝をしていたら教えてください。
っで、昨日に引き続き問題です。
この公園はどこでしょうか。


9月16日 鳥軟骨(トマトソース)弁当
090916_1.JPG

飯:久しぶりに白飯
カニクリームコロッケ:市販品
茶豆
南瓜のチーズ焼き:南瓜にチーズを乗せて、フライパンで蒸し焼き
鳥軟骨煮:トマトソースバージョン
オムレツ:パプリカ、水菜、エリンギ
油揚げ包み焼き:鶏肉に醤油、酒でタンブリング、大葉でまいて、油揚げに詰めて、かんぴょうで巻いて、フライパンで焼く

大抵の物をフライパンで作ってしまうのですが、卵焼きを焼いて、ペーパーで軽くふき、アルミホイルとかで仕切って、3品を一気に調理しています。
こうすると洗い物も時間も短縮できますよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。