SSブログ

9月15日 鳥軟骨(ホワイトソース)弁当 [弁当]


今日は、公園で食べました。
あいにくの曇り空だったのですが、やっぱり外で食べるのっていいですね!
090915_2.JPG
さて突然ですが、問題です。この公園はどこでしょー。分かった人はコメントプリーズ。
ヒントは。ワタクシのメインブロクの横っちょについてるフォトを覗いてみよう。
当たった人には何か良いことが・・・。

なーんてことで、
9月15日 鳥軟骨(ホワイトソース)弁当
090916_1.JPG

飯:えびおぼろ混ぜ
鳥軟骨煮:ホワイトソースバリエーション
卵焼き:コエビで甘くしてみた
カレー風味炒め:じゃがいも、珍しいきのこ あ~名前忘れた 、コーンを無印のカレーフレーバーで炒める
ミニトマト
豚肉まきまき:人参、大葉、水菜

卵焼きを甘くしてみたのですが、ワタクシには合いませんでした(>ε<)
昔からしょっぱい卵焼きで育ったので違和感ありまくりです。
甘い卵焼きが好きな人はどのくらいいるのでしょう?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。