SSブログ

8月7日 鶏のトリプル弁当 [弁当]

久しぶりゲリラ豪雨に会っている人を見ましたε=┏(; ̄▽ ̄)┛
って 人事なのは内勤だったからですヽ(´ー`)ノ
今年もゲリラ豪雨の為にビニール傘が売れそうですが、ワタクシはこまい折りたたみ傘を持ち歩いて無駄な出費に繋がらないようにしましたよ、今年から!
皆さんはビニール傘何本持ってますか?

って事で 8月7日 鶏肉のトリプル弁当
090807.JPG

飯:海苔弁 醤油は多めがいいですね!今度は、韓国海苔でも使って見ようかなぁ
鶏胸肉と大根とアスパラガスとコーンの梅肉和え:鶏肉、大根、アスパラガスを適当に切って茹でてる チルド粒コーンを加え 梅肉で和える
鶏軟骨のトマトソース煮:随分前に作って冷凍保存したのを解凍
卵焼き:刻み大葉入り
砂肝の醤油漬け焼きと枝豆:随分前から漬けこんで冷凍してあった砂肝と冷凍食品茶豆
南瓜の荷物:冷凍煮南瓜を解凍

鶏肉の部位を胸、軟骨、砂肝の三種を使って 煮る、焼く、和えると調理法も三種で トリプル です!
だじゃれじゃないっス( ̄ω ̄)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。